無職風日記

IKD DIE SUCK

片付けで一日おわた

会社の粋な計らいで休みになったが洗濯とか片付けとかしてたらゲームすら出来なかった上に
夜になったら速攻寝てもうた何してんだか...一応中古北米Wii本体がネットに繋がる事も確認したんで
これでVCコモドールががが。しかしHuluまで見られる様になってるとは思わなかったなあ
日本でやってもあんま意味ないのは分かるがやってもいいんじゃなかろうかのう。

結構パズル置いてるとこ探したけどコレは見付からず残念。やはりまた通販やるべきかううむ。
あとAsSeenOnTVって店が結構あったのが面白かった。TVで御馴染みの店っていう事でいいのかしら。
通販番組で売ってるのをそのまま店舗で沢山売ってるって店で。家賃安いから出来る芸当かしらんね。
日本にも同じ様な事してるトコがあるんですねそうですか。

PSNXBLA JSR正式発表来た。これ北米版て事なのかなそうするとデラになるのかね。
日本でも早く正式発表してよおおおおおお。

北米アカでFIFAストリート新作デモナルト新作デモが。FIFAはともかく何故ナルトデモが北米先行。

おーShank作ったトコの新作MarkOfTheNinjaいいねー。Shankは良かったけど大味過ぎたんで一寸期待。
どうせ日本アカ来ないだろうけd