無職風日記

IKD DIE SUCK

帰ってきました

十数年前に行った時はまだ何と言うか田舎感結構あった気がするが、もう完全に
都市って感じでしたねやホノルル。2月はオフシーズンだって聞いてたのに異常な町の混み様でした。
しかし円高も含めて色々安かった今行くなら間違いなく米国圏かも知れませんや。

最初マック行ったがいきなり凶悪なポスター貼ってて度肝抜いたが向こうのサイトみても
メニューに無かったのよね。ハワイオリジナルなのかも知れませんコレ。時間合わなくて食えなかったのは心残り。

あと本屋で結構カードゲーとか鞄とか売ってたのが面白かった。レジ近くでメガミニキットっちゅー
小さな箱に入ったミニボードゲームやボウリングとか売ってて面白いなー昔ポケッタブルシリーズとか沢山あったなー
とか思ってたらスパイvsスパイのフィギャーとかあって何故こんなんが!と買ってみたが
普通にアマゾンが色々多数取り扱ってる件についt うううむううう。

最初行ったココの射撃はこんな感じで、コース毎で空いてる銃を撃ってく感じでした。
最後に使用済薬莢記念にくれて、預け荷物に入れりゃ持って帰れるって話されたので
半信半疑ながら言われた様にしたら開けて中調べましたって紙入ってたが没収されてなかった
結構良い記念になったかも。

飯は最終的にはココが一番参考になったのでもし行かれる方は見てみるのもいいかもしれません。
丸亀製麺の並び様は本当凄かった。写真面白いなー。


麻雀ドリクラ実績役満W役満あがり実績あるんですがイカサマとかあるんかしらんね...