無職風日記

IKD DIE SUCK

海は一瞬だけ入った

旅行中ですすいません。
最終日だからゆっくりすりゃいいのにまた
本屋廻ったりブッコフ行ったりゲーム屋行ったり
街中の射撃場行ったり。
ショットガン撃ってなかったからどうしてもと
行ってみたら弾込からやらせてくれた嬉しい。
コースだったので2発しか撃てませんでしたが。

しかしビール天国でした羽合。
スーパー行ったら度肝抜く位の銘柄量置いてある上に
日本よかかなり安いんでビール好きには何とたまらん島であることよ。
只法律で公共の場所で一切飲めない事を除いてh
ビール好きなら是非行ってスーパーで買い巻くって
ホテルのベランダで飲む事をお薦めします。

あと丸亀製麺があるんですが常に並び過ぎてて一寸引いた。
製麺してるとこが外から見えて面白い上に
他の麺類出す店よか遥かに安いんでってのは
分からんでもねーがーうーん。

$300分実弾撃って$200分ゲーム関連の買ったドイヒーな
旅行でした出雲大社行くの忘れてたよ畜生。
最後に多数の一般の人も一緒に撃つ野外シューティングレンジで
見回した同行者がボソッと言った忘れられない一言で
締めたいと思います「やっぱ世界中何処でも
ガンマニアってキモい人ばっかりだね」
来週から普通に更新出来る様頑張りますすす。