無職風日記

IKD DIE SUCK

ド疲れた

会社都合で一寸大変な所に行かされてたスゲー疲れた。
そこは昔とある映画の撮影で使われた事のある所だったんだが、
駐車場から結構な山道徒歩で行かないと辿りつけない所で
よう撮影班こんなとこチョイスしたなー俺だったら制作ブン殴ってるかも
とかそんな話してたんだが、俺の後輩が昔映画スタッフやってて
昔先輩に「もの凄い撮影が大変そうな映像を見たら、それに参加した
スタッフに感謝しろ」って言われたって話してて、
そんな大変な撮影に巻き込まれた方々に感謝しろ、
その方々は俺らになっていたかもしれないんだ、常にそいう気持ちで居ろ
って話だったそうで、超人間出来てる先輩だなー素晴らしい
本当人生の正解は明日は我が身と思って生きる事だなとか思わされたりした。
もう2度と行かん。

あれ北米箱○版TPSプランツリージョンロック?日本語入ってるからかしら。
しかしこの値段見ちゃうと箱○版一寸躊躇しちゃうなあ何時か買うけども。

PSNXBLAパックマンミュージアム実績ページ出来てんのか日本アカにも来るか。
パックマンパックマニアパック&パルパックランドスーパーパックマンパックアタック
パックマンバトルロイヤルパックマンアレンジメントパックマンCEの9タイトル。
CEは別にして欲しかったが... そいや同名のサイトがナムコにあるんよな
パックモトス知らなかったナムコカーニバル一寸探そうかしら。