無職風日記

IKD DIE SUCK

連休なんて都市伝せt

仕事が全然切れない上に来週は他の社員が夏休み取るんでその代打ちしなきゃいけんくて
土曜は会社行事だし日曜は出社出社するかどうかが土曜如何だし
もし出社せんでも違反者免許更新で2時間拘束だしどっちにしたって全然休めない上に
Gears3が今日発送とかもう何だよ畜生。色々やる気が無いです色々本当申し訳ない...
流石彼岸過ぎると涼しくなるがこれで夏休みとか言われてm あああもおおおおおおお。

このForza4TopGearTestTrack動画で知ったが、あのスタジオも収録されてんのかスゲえ!
そしてSeasonPass発表和訳記事。結構するが買ってまうなあこりゃ。
更に箱通9/30発売の11月号はCR-Zコード付。いやあ高まってきた、がまだ3をレベル50にしてない頑張らねb

ソニックジェネレーション実績。秘密実績何故こんなにあるだ。
NASCARUnleashed実績も。バカゲーなのは分かってるが一寸気になる。
どうせリージョンロック掛かってるだろうg

モンハントランプ。デザインいいなーこいうのは素直に素晴らしいと思う。
トランプ紙ってのがあるのか。トランプ専用紙でググるこいうのが出てきたこんなんあるのかー。

じかんぎれましたまたじかい。土曜がドライバー地獄で酒が飲めない辛いうえええええん。