無職風日記

IKD DIE SUCK

何時も通りですが

日曜出社になってたり日曜の仕事量が最初聞いてたのとエレー量が違ってたり
今やってるCDドラマの収録Dが多分ドラマ自分で作った事ないからか
一切アドリブ録ってない上に台本が適当だったので効果で色々表現しないと
スッカスカなドラマになるんで必死こいて色々埋めて作ってて死にそうになったり
3DS洞窟があんまりにあんまりだったので何もかもやる気が無い。何でここまで何時も通りだ。

3DS洞窟、こりゃ駄目だわ見難いわコンフィグないわロードでモタるわ。LLでやればまだイケるかなーうーん。
何も知らずコレを買う方なんていらっさらんと思いますが、やはしオリジナルが一番偉大。
日本一ゲーになったなーって印象だけが残りましたなお薦めしません。
コラボ?心底どうでもいい只シュールなだけだコレ。BBSにバグ有り情報ありますお気をつけて。

寝犬プレビュー動画一寸面白そうに見えるのは俺の目が腐ってるからだろうか。
シェンムーとか思えb 亜版はブルーアップでこの値段プレアジでこの値段なのよね。
日本版規制掛かってるからなーどうせスクエニゲーだと思ったりもしてるけど。

かしんさんがリンク貼られてて一寸興味沸いたペットボトルランチャーいいなー
とか思ったが約さんまんえんというの見て一寸、ううーん...超楽しそうだけんども。

すいませんじかんぎれましたまたじかい。ああああああああああやるきねえええええええええええ。