無職風日記

IKD DIE SUCK

くれんのか

なんか調子悪いんで普段全く飲まない会社の自販機に入ってるレッドブル
気晴らしに飲んでみたら更に調子が悪くなって頭がクラクラした。俺に翼は授けてくれんのか。
あしたはユンケルでも買っていこうかなとか思った。体質かなあうううう。
相変わらず詰まってる上に新規仕事でもう自分は触らないだろうと思ったDA-88なんて単語が
出てくる仕事が来てて何でまだそんなんを...と戦慄したりした。
放送業界からは足洗ったっちゅうねんくそ。

ゲームしてませんなめこDX一寸やってる位。大カビやっぱそいう条件か最後でいいや。
一寸重い時あるかなーと思うがコレは俺がtouchでやってるからかしらね。
まあ良く出来てるわ本当に。あんま根詰めてやると1ヶ月で終わりそうだが。

何故エンブレ通販でワンピースのTシャツ売ってんだ

すっかり注文してるの忘れてた洞窟物語3Dが発送されていた。
ボーナス入ったらLL買って頑張ろうそうしよう。すいませんじかんぎれまいたまたじかい。