無職風日記

IKD DIE SUCK

なんすかねー

今まで給与と一緒に払われてた賞与が急に月末になってたのと日曜仕事になったのと
15分尺位と聞いてたCDドラマが仮で組んでみたら40分位のドラマだったので
もうなんか全然色々モチベーションあがりません畜生。
例のイベントは最終日のみ駆出される事になったとはいえなーうーん。
なんかこう色々辛いしHDDレコーダーの容量も少ないしうーんうーん。

国内箱○版ベセスダクリードことDishonoredアマゾン専売のお知らせ
今後こいうの増えるんだろなあううむ。買う気にはなってたけんども。

今回のプレアジ安売も面白いなUFCPersonal気になるどんな感じなんじゃろか。
Inversionと合わせて買っておくかなーしかしこの前SpecOpsとオークションでKOF13買ってもうたのよね悩ましい。
プレアジオークション普通にアッサリ届いたのでアカウント持ってる方は挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか
新品日本版で初回特典付いてて送料込2500なら全然アリだった気がス。

うおーチューイ鞄いいねすごくいいじゃん高いけんども。
太田が誕生日だったんだよなーうーん。

すいませんじかんぎれまんたもうしわけないまたじかい。やるきぐぁー。