無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずで

また週明けからクライマックススケジュールでどうしてくれよう
今週は週頭に録る20分位のドラマ作って下さいって言われてたのに
収録終わって台本と音声データ貰ったらどう考えても40分超える様な台本で
間に合うのかこの仕事。間に合わなかったらまた一日作業かうううううう。
すいません今週も余裕ありません鰻食いたい。

WRC3新映像が。もう10/12に出るんねえ出ないと2012じゃないからなあ。
また日本版出るんじゃろかねコレ。というか1は超岩ゲーで2は超バンプゲーだったんだよな
3はどうなるんだろか。またホバークラフト挙d
Gametrailers.comの方が綺麗だ見るならコチラを。

ぶははははははは!良く作ったなあコレ。
超夢見悪そうだ。

そして何故こいうのを作るんだ向こうは。どいう時に履くんだ。

お、おおー...ちゃんと説明文あるのが何故か違和感g

こんなもんですいませんまた。鰻食ってガッツを回復したい。