無職風日記

IKD DIE SUCK

クソゲー戦国時代

去年も年末辺りにダメジャー2出たんだっけか毎年年末に悪魔が来るのは変わらんのかのう。
詳細は本スレとか探してくだしあ。

眼鏡忘れたなんだ今週すげえ変な週すぐる昨日何かスゲー忙しかったりしたり。
モニターに顔30cm位まで近づいてなんとか処理したり。めがいたい。
そんな中建物の管理会社が更新料のお知らせを持ってきたんだが前回よか値上がってた為
社長が雨漏直ってないだの壁の剥離酷いだの難癖つけて前回と同じ金額にさせてた。
なんだかなーと思うが現に雨漏するんで静観したりした。何今週天中殺?

<A HREF="http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10001856/10/10/srDispProductDetail/1">新タツカプeカプ特典がシークレットファイル</A>なのでひっくり返ったうおお。
仕方ない買うかー...前作少しやったけどあんまピンと来てねーちゅうk
フランクさんに4せん払うとか考えっかー。

<A HREF="http://club.nintendo.jp/rank2009/index.html">今年のクラニンプラチナ特典が復刻実機</A>でなんというか、なんというか...
つか来ても勿体無くて箱から出し辛いなあコレ。もう少し実用的なモノの方が嬉しk

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/righteous-debut-mass-we/59138">WiiMass:WePray</A>のトレイラー来てるんだが衝撃すぎた。
いや一回見る事をお薦めする流石アメリカだと思った。とか云いつつ日本はお遍路さんg

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/call-of-duty-modern-warfare/11842">WiiCoD4新規動画幾つか</A>来てますがリロードヌンチャク振りなのね。
やっぱ一寸やってみてーなー日本版出ないかねー。

目が痛いんでコレで。