無職風日記

IKD DIE SUCK

MW2しかやってねえ

昨日咳が出てきて喘息っぽくなかったからヤベーな風邪引いたかなとか思ってたが
今日はそんな咳が出なくて代わりに鼻炎とくしゃみと涙目が止まりません何コレ。
只のアレルギーなのか風邪なのか一切わからん病院行きたいけど余裕が無い。
頑張って時間作る頃には多分また症状止まってんだよなー便利な体だこと...
今日は眼鏡持ってきてはいるが今日も目が痛い早く帰りたい。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item61648.html">パチスロときめきメモリアルサントラ12/23</A>。
どうでもいいがパチスロの効果音仕事やってみたい。

<A HREF="http://www.bethsoft.com/jpn/news/20091119.html">箱○日本版WET発売中止な件について</A>。まあ切断修正は難しいわなあ。
ところでベセスダ次何出すんじゃろか<A HREF="http://www.roguewarrior.com/">RogueWarrior</A>どうすんのかな。
BullyやったからRedDeadもやってくんねースかねー。

<A HREF="http://www.konami.jp/products/popn_gs_psp/index.html">ポップンミュージックポータブル</A>の<A HREF="http://www.konami.jp/products/popn_gs_psp/images/ap_bt_psp.jpg">9ボタン操作</A>が逸脱してる件についt
無理にこの仕様にせんでもと思うがユーザーが許してくれんのかしらん。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/bkij/vol1/index.html">社長が訊くDSゼルダ2</A>。2は1に対するムジュラみたいなもんなのかー。
テトラはまたスピンオフとかで出て欲しいなーとか思ったりもするg

いや鼻詰まりキチーわ今日はコレですいません。