無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれた

鼻炎パタっと止まった何だコレ。相変わらず自分の体が一番信用ならん。
喉が一寸イガラっぽいんで龍角散のど飴買わないとなー何か知らんがアレが一番効く。
あと会社戻る時秋葉何気なく寄ったらもうDSiLL実機置いてあったんだが、
LLデカいかなと思ってたが違うよ見て分かった、DSが小さいんだよコレLL丁度いいわ。
中古DSiでも買おうかと思ったけど頑張ってLL買った方が良さそうだなあ、とか思った。

どうでもいいが<A HREF="http://www.kuriyama-beika.co.jp/?p=3084">白いばかうけ</A>が凄まじくヤバい薬入ってんのかって位止まらん
コンビニ限定らしいが限定しないで大きな袋で売ってくれよ頼むよ!

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51412488.html">ヒライさんが明日新宿ロフトプラスワンに出演するそうなので行ける方は是非</A>。
俺も行ってみてえんだがどうなるかなー。もうreblogはしますた。

<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=6711">アサクリ2が化けた</A>どうした事だ。もう覚悟して予約済みだが嬉しい誤算で御座った。
Eurogamerがプリペルを失敗作にしててワラタ。日本版少し発売遅れたんは残念だが
今出されてもMW2で超一杯だしコレはコレで。やー来月楽しみだ!

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/r8aj/index.html">Wiiポケパーク</A>の紹介ムービーが卑怯過ぎるんでどうにかして下さい。
コレも12月初週なんかー<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html">マリオ</A>もあるしそんな金も時間もねえよ...

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/scej/title/100mt/">PSP100万トンのバラバラ</A>のPV見てこれはQixと思ったが今度出る<A HREF="http://www.perpetuum.co.jp/game/taikokenchi/index.html">WiiWare太閤検地</A>も
何か似た様な感じなのかなとか思ったりもする。多分気のせいだと思う。
100万トンはやってみたい。最後の部分で一寸グっときた。