無職風日記

IKD DIE SUCK

毎回苦労してる気が

音効会社にもう8年以上行ってるが、何か新しいマシンとかネット関連機器を
導入して社員全員が円滑に使える様に調節するのに毎回1日作業になるのは
仕方ない事なのかそれとも導入するまえにそいうの勉強しない俺が悪いのか。
無線LANを今更導入する事になって超1日作業で疲れた。
AirMacて個人でやる分にゃ別に大した事ねーが社員人数分とか死ぬな。

うえー<A HREF="http://www.konami.jp/am/gti/">GTIクラブてリメイクされてACで出てんのか</A>去年から!?知らんかった...
東京だと台場レジャランとか歌舞伎町か。帰り寄れたら寄ろう。
<A HREF="http://www.konami.jp/am/gti/gti_game_ra01.html">動画</A>とかあるけどああ完全版みたいになってるなあ待ってて良かったよ...
PSNで出るって奴はコレのSUMO移植なんかなあ。

今日出る<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/themawxboxlivearcade/">XBLAのTheMaw</A>は日本サイト出来てまんね。
一応日本アカにも来るみてえっすね日本語訳されてるか知らんが。
ワイヤーびょんびょん動かす感覚は一寸やってみたい感出るんだよなあ。

おー<A HREF="http://xbox360.ign.com/objects/143/14307127.html">箱○でもPinballHallOfFame:TheWilliamsCollection出るんだ</A>!
何時かPS2版買おうかなとか思ってたから嬉しい。亜版出ないかなー。

<A HREF="http://pole.sega.jp/">コレ</A>はWiiWareで<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/10593.html">コレ</A>の日本版も出てバブルボブルもWareで出るって話が。
そこまでWiiWareで色々出るとは思ってなかったので一寸驚いてる、が、
MTJさんの訃報聞いた後この話を聞くとはなあ...なんとも言えん。
忙しいですすいませんこんなもんでー。