無職風日記

IKD DIE SUCK

定食券偽造で停職

<A HREF="http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090121-OYT1T00763.htm">食券乱用か</A>。

何か知らんが今月やたら会社に新人飛込営業が来るんだがどいう事だ。
とりあえずこの自前で買ったPC見せてこれ2万で買ったの、
CPUがPen4の2.80だからCore2Duo入ってる本体中古2万とかあったら
教えてという呪文を唱えて追い返す儀式を。セールスお断り札いい加減作るかあ。

プレアジで箱○日本版バトルファンタジア$25で亜版Bajaが$20かだいぶ安いなー。
Bajaは一寸やってみたいがMXvsATV全然手付けられてねーしなあ。
つか今月までにNFS:MWクリアしようとしてんだけどなかなか時間取れない上に
あと8人倒す奴居るんだよな早くせんと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-373i.html">MDコレクション</A>が来てまうな。

<A HREF="http://www.xbox-news.com/e6008.html">UBIが日本版X-Bladeを出すって話が</A>えええマジ?じゃあ吹替かねえ。
唐突に今更箱○PDZの主人公が釈由美子吹替だった事を思い出した。UBIじゃないが。
無理して買う様なモンじゃないとは思ってはいるg

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2009/01/21/arcade-funtown-mahjong.aspx">XBLAFunTownMahjong来週らしい</A>が何故韓国以外配信だ。
台湾麻雀ですが遂にXBLAに麻雀ゲーが来るねえ。後で日本ルールDLCで来るとか。
台湾麻雀は適当に検索すりゃルール出てくるので探してみるよろし。
基本的な動きは日本の麻雀とそこまで変わらんすが
5面子1雀頭 ドラ無し 暗カン全伏せ 青天 役72種類 食い下がり無し
ってのが主な違うトコすかね。だいぶ違うか。あTheMaw落としてねえやるべ。