無職風日記

IKD DIE SUCK

砕玉県砕玉市

<A HREF="http://ultrajumpegg.com/">ウルジャンエッグ</A>全然知らんかったのに店頭で1巻売ってるの見て衝動買いしてもうた
シュメール星人が地味にツボった。この方の女性の描き方も妙にツb
絵を見てると何故か伊藤悠先生を思い出すのは俺だけか。

お袋がこれから生まれる弟の子供が男の子と分かってカミさんがそのお腹の子を
「れお」って名付けたいんだがどいう漢字がいいかなと相談されたって話を。
...あー......うーん......
こいう時どいう顔すればいいかわからないとはこの事か。
つか叔父さんとしてそのレオ君に接しなきゃアカンのやろ。んむううううん。

ニンドリWiiソフト&VCソフトカタログ付いてたので購入。
流石にWare&VCはDL数載ってなかった残念。しかしパッケージ売上載ってますねー
くりーんきーぱー2千本、GHエアロスミス同梱千本、たころん千本未満とかうおおう。
ダメジャー1が2万でダメジャー2が6千とか結構被害デカいんd
そいうの見るの好きな方はお薦めの号でござんした。

<A HREF="http://www.inhgroup.com/item/love200x/">シューティングラブ200X、INHショップ購入特典が社長ラブ。200X</A>。
正式名:『シューティング ラブ。甲子園』番外編
    ぶらりふたり旅な夢気分でくいしん坊万歳!ってどうでしょう
一応同梱攻略DVDの内容も書いてありますシュー検動画みてえ買うかあ。
あと<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/624.html">実績まとめに出てきた</A>んですがコレ書いたの社長でsy

映画スケジュール出てきた2月頭からやるって言われたが
早速あまり金の無い映画なんで云々かんぬん云われもうやる気が無い。
ググるともう情報押さえてる人いらっさるな早いのう...
台本見てスタッフ見てたらブッチャーさんて書いてあってビビる。
現場で見掛けたら伊集院さんの物真似思い出して吹きそうd