無職風日記

IKD DIE SUCK

超地獄進行中。

なんか親知らずが痛くなってきて、全然痛みが引かなくなったので強引に出社前に知り合いの歯医者に予約
入れて見てもらったら、疲労から来る親知らず付近の歯茎の炎症やとの診断が。抜かずに済んだんは有難いがー。
疲労が溜まって全然体力回復しませーん。ゲームに廻せる力が無いのがとにかくストレス溜まるにゃあー。
てーか、新番組撮り始まってんのにまだ現行の連ドラ撮ってんのどーよ?ウワサじゃ
スケジューラー逃げたとか言うの聞いたしー。折角の○○○○脚本なんににゃあー。

音効会社行く前日、ちょっと早く会社出れたんで久し振りに秋葉原寄ってサントラなんぞを物色してたら、
MGS2サブスタンス1980円ー。あとストEX3も980円思わず買ってまいまったー。
あと何気に<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>に寄ったらGTA:VCのテシャツが。なんだコレ。
グレー地に全面左胸に小さくGTA、後にピンクの文字でViceCityと。Marsさんとかが勝手に作ったヤツかなあと
思ったら、首のタグんトコにロックスターロゴが。オフィシャルかよコレ。
思わずラス1を手に取って買ってしまったですが、買ってから店員に色々聞いてみたんですが、
もう仕入れられないとか、全然別のルートで仕入れたとか言われたんで、多分コレ前のE3か何かの
スタッフTシャツだと思われ。そんなのを4千弱で売る方もどうかと思うケド買う方もどうかと思うだよ。
ロケ着てこ。誰か反応しねえかなー。

歯医者行ったついでについ買ってしまったPS2ファイプロZ限定版。
闘辞苑なんてのがついてくるので何載ってんのかなーと思ったら、大半がキャラ技表じゃねえかよコレ!
あと過去の作品のデータ集だし、誰が作ったんだコレとか思ったら奥付にエンブレと。あああ。
てーか、歴代ディレクター座談会なんてのも入ってますが、須田花と雨と太陽と剛一氏はまあ
イイんですが、初代Dの増田やんが。てーか、この人まだ生きてたんかいな。<B>あの</B>後<A HREF=http://www.shunda.co.jp/>会社</A>起こしたんですカー。
いやー、コレにはビビったわ流石に。買わない方が良かったかもなー...
まだ覚えてますよアナタに言われた言葉、「ヤマナカは1回挫折を覚えるべきだ」
正直言いますが、あん時は心底呆れましたー(藁)