無職風日記

IKD DIE SUCK

まだピークじゃないのが腹立つ。

いやー働いてます。何一つ楽しいコトがありません。我慢強いにも程があるだろう俺。
んで年末はCDドラマ編集地獄ですか。また来年まで休み無いの決定か。死ぬての。
てーかね、あんま寝れてないから眠いんだけどさ、少し気が抜けると欠伸が出るじゃないですか。
欠伸で口開けると昨日の歯茎の炎症んトコに激痛が走るというモノスゲエ仕様状況で。
...誰か僕を労わっておくれやし...風俗行くか。そんな時間も無いケドも。

<A HREF=http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35423>XBOXテシャツ</A>キター。XLではないが、まあしょうがないか。
安かったから弟の名前でも使ってもう1枚買ってやろかいなー。さーロケ着てこ。

<A HREF=http://asuka.shiren.jp/tsubo3/>風来のシレン公式ファンブックをチュンソフトのショップサイトで予約すっと
CDROM画集が付いてくるー。</A>買おうコレ。そいやGBAシレンは出ないんかねー。
アスカでの3Dは最後までイマイチ馴染めませんでしたがー。イラストは良かったんだけどもにゃあ。

あ、<A HREF=http://www.japan.ea.com/teaser.phtml?ProductCode=ESPD-7040>DefJam日本版の紹介サイト</A>が。EAはこれからドコまでやってくれるんでしょか。

はい残業ー。氏ね糞ADが。