無職風日記

IKD DIE SUCK

何故死なないか自分でも不思議。

こーんなにヒマもなけりゃ出会いも一切ない仕事を色々な理由くっつけられて辞められず、
良く自殺しねえなと思うよ俺。何人かソレで自殺してる人見てるとなー。
てーかね、ナンで業界の人ってあんなに偉そうなんですかねー。いやホント時代錯誤っちゅうか。
てーかさ、仕事始めてそういう態度とられたとするよ。そーされたらその態度とられた人と同じ様には
行動しないよーにしないかねホントに。どーなのっすかねえ。業界こんなんばっかやでオイー。
そして今日もロケと事務所と面接と。ゲームやらせてくれぇー。

昨日ロケ思いの他早く終わったんで、久し振りにゲーム屋でも寄ってっかーと某カメクラに行くと
XBOXデッドトゥライツ1980えんー。PS2版出るしやるヒマねーケド一応買っておくかーと
レジ持ってったですが、そん時例のGTA:VCテシャツ着てたんスね。したら店員が
「あ、それ、GTAの...ですよね?」とか聞いてくるという不思議状態が。不思議でもねえか。
てーかその店員、「今やってるんですよ、ViceCityを」とか言ったっすよ。随分遅いなオイ。

ふーん、<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030609-00000027-nks-ent>メネキン</A>ねえ。(原稿真ん中位。直ってたらゴメンナサイ)

暫く見てなかった<A HREF=http://www.webcity.jp/>サイトロンサイト</A>中の<A HREF=http://www.webcity.jp/gs/tsubo.msp>GMのツボ</A>というコーナー。
あー、色々な人にインタビューする様になったんですねー。あー雑君センセまで載ってるっすねー。
って、<A HREF=http://www.webcity.jp/gs/tsubo011.msp>ん</A>、<A HREF=http://www.webcity.jp/gs/tsubo011-1.msp>んんんん</A>!?わあベックリ。
あー、一回位ゲセーンでバイトしてテストBGMとか聞きたかったなあとか今更思ったりー。

<A HREF=http://mamachop.com/>相×さん</A>に飲み誘われたけど仕事で行けませんでした。すげえ哀しい。