無職風日記

IKD DIE SUCK

昨日に引き続き気が重い。

や、佐竹シカトちゃう。サクラやと思う。
求人誌に出して応募ゼロとかだと、その求人誌の信用に関わるやん?
音効会社ん時も結構そういうっぽいの来たぜ。採用しようと思ったら連絡つかなくなってな。
あーもー、あの会社のサイト作って募集掛けた方が良かったかシラー。作る時間がねえケド。
某スレでさ、「なんでココとココはサイトあるのに他の会社は作らないんですか?」
とか聞いてた暇人おったケド、そんなん作るヒマねえ業種だっての。
この業種でサイトある会社、素人から金巻上げて資金潤沢なトコしか作ってねーしな。
全ての人間は自分と同じ様にヒマとか思ってる人間多すぎなんじゃボケー。
そういえば今年も花見しませんでしたな。桜は桜でも人間のサクラですかおあとがよろしい様でー。
...あー脳腐るわマジで。

えー、GCナルトの曲が<A HREF=http://sweep.co.jp/>スーパースィープ</A>担当ってマジすか?サイトには書いてねーですがー。
<A HREF=http://sweep.co.jp/new_works/index.html>てーかGBA FFTAにスーパースィープ参加してたとは思わなかったなー。あ!
大往生のアレンジってスーパースィープですか!CD出してくれー!!</A>

む、サイバッヂでネタにされてるなーと思ってましたが、毎日でもネタにしましたな、
<A HREF=http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20030414k0000m040077000c.html>田嶋ゴリラ公選法違反警告受け判明記事</A>。そいや太田が言ってたケド、例のジャージャービンクスは
ゴリラよりも投票数少なかったそうで。ゴリラに負けたジャージャービンクス。

コンティニューVol9購入。てか、カオス館で買おうと思ったら神保町で売ってやんの。
ついでに<A HREF=http://www.rockstargames.com/midnightclub2/>コレ</A>買ってこうかと思ったんだが。まあやるヒマねーですがー。
いやあね、この<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1049278468/>スレ</A>で毎度イイ書き込みしてる人が「人が轢ける、箱庭好きにはたまらん」とか
書かれてたんでー。そんな関係ないハナシはエエか。
ボーズの連載で暴力温泉芸者高木完GTAやりたさに海外版PS2買ってるとか、
がっぷさんの連載でGTA日本語版そろそろ日本で発売かとか書いてたり、
田中圭一センセが連載始めたりとエラいコトに。てかスペースなくてもう書けん(泣)