無職風日記

IKD DIE SUCK

スゲー気が重い。

日曜も変わらず地獄仕込みで。流石にこのままでは鬱になるとか思ったので太田と飯行きましたが。
てーか、太田の妹結婚しますた。が、太田は結婚式行ってません。何しろ相手は29歳。
太田は俺と同じ26、妹は24。...29歳の男から「お兄さん」と言われるのはキツいやな。
金だけ送ってやりゃあエエんになあと思ったりもした。2人で椎茸を貪り食いつつ。

ファーーーーーック!実はフロムA見て一人だけ事務バイト募集来てて、社長が面接して
今日から出社ってハナシだったのにどーやらサクラだったらシー!!!
ちゅうワケで、誰かヒマな人雇うからメルー下さい。ちゅうか仕込みでなくてもアレか、
他のトコ受かったら断りの電話もせえへんかそうでスか。

僕はちゃんと選挙行きましたよ。立候補者書くトコがちょっとしたブースになってて、ソコに
立候補者の名前一覧が縦書きで書いてあったですが、何故一番右がドクターなのか。
笑いそうになったので次は止めて下さい。...次?次もあんの!?
しかし、<A HREF=http://www.asahi.com/politics/update/0413/014.html>サスケさん以外に居なかったんですか岩手県民様方?後ろに人生写ってますな。</A>
いや、サスケ議員が悪いとは思ってないんで失礼な書き方でしたが。
負けた人は全員「覆面に負けた立候補者」って称号が付くんですね。スゲえなあ。
<A HREF=http://www.246.ne.jp/~supercar/index.html>カルメンさん</A>も<A HREF=http://diary.junbun.com/coyote/>お喜びの様でがす。</A>

追記:<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030414-00000012-khk-toh>コレ</A>を読んで思ったんやけど、有権者はマスクを含めて投票したんでしょ?
   ナンでこの人はそんな意見言えるんスかね?有権者意見無視スか?
   重要なコトは、マスク姿のサスケ氏がマスクを含めた上で有権者の支持を得たコトじゃねえのん?

<A HREF=http://www.ohtabooks.com/past/continue/index.htm>コンティニュー</A>Vol9は<A HREF=http://bbss.tv/cgi-bin/bbs/pt.cgi?room=continue>秋葉原等では15日入荷とBBSで編集プチ林氏が</A>。普通は17日だそうで。
んじゃ明日は<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>カオス館</A>いてきまし。

依然地獄仕込の続きがあるんでこんなモンで。