無職風日記

IKD DIE SUCK

編集音効は終わったが

効果音作成は続く。まだ休めませんのうーストレス溜まりっぱなしー。
昨日地元で飯食いに入った店で話しかけてくる人がいて、誰?とか思ったら小学生ん時の同級生で。
「ゴツくなったねー」と。ワシ昔は華奢だったんか。まー坊主顎髭80kgじゃなー。
コッチGTA:VCのテシャツで向こうは茶髪スーツ上司込みですた。人生とは。嗚呼。

GatawayとGTA3の日本語字幕の写真ファミ通に載ってたけど、どっちもフォントがイマイチな気が。
あ、ドリマガ購入。<A HREF=http://www2.odn.ne.jp/aau07300/>こんなトコ</A>紹介されてますねえ。shop33からアタリテシャツ無くなったし、
今度はコッチ行ってみますか栗原君。
あと<A HREF=http://images-jp.amazon.com/images/P/488787135X.09.LZZZZZZZ.jpg>コレ</A>も購入。前回購入しなかったんですが、コレなかなかイイですね。
...まー、やるヒマなんざァ全然ないんですが。

こんなモンしか書けるネタはねーか。あ、永岡さん有難うございました!今度特攻してみまつ〜。
まーコンなもんで。新マシン購入してやっとUSB付いたんでデジカメでも買うかねー。
↑いままで無かったのか