無職風日記

IKD DIE SUCK

あーのーなー

いやー仕込みで日月全く外出てませーん。月曜夜に仕込み終わって師匠のスタジオにデータ持っていって
更に調整して朝まで掛かって一旦自宅帰って出社って。あんな、俺にも限界はあると思うんだけどな多分。
んで帰ってまた音声編集で。そーうーじーしーてーぇー。
まーそんな感じで全く余裕がありゃあしませんがな。相変わらずぶつ森e+は開封してませんんんんん。

伊集院光氏の本「球漫」ってのが出てたんで思わず購入。水島新司センセやストッパー毒島ハロルド作石センセや
アストロ球団中島徳博センセ等にインタビューとかしててイイ感じ。んで、ハロルド作石センセとの
会談の中でストッパー毒島に出てた「どこでもブルペン」が商品になってる!?て話を聞いて
検索してみたら、<A HREF=http://www.rakuten.co.jp/baseball-k/450566/450782/>こん</A><A HREF=http://www.rakuten.co.jp/baseball-k/450566/477324/>なんが</A>。ああああーコレどっちも欲しいぞマジで!あーキャッチボールしてえなー...
てか、センセが市販されてるって聞いて「ええーっ!?」って驚いてるのがワロタ。結構面白かったデス。
モーニングのジャイアントの話が全然出てこなかったんが気になったデスが。まあええか。
あ、あと検索してたら<A HREF=http://www.rakuten.co.jp/baseball-k/450566/473726/>こんなん</A>も出てきた。コレも欲しいケド投げ合い出来る相手がおらへんなー...

まーネタないね仕事してかしてねーしよ。え、<A HREF=http://mamachop.com/>相×</A>さんちの近くバーミヤン出来るのっすかマジで!?
うはー仕事帰りにバッティングしそうで楽しみぃーとか言ってみるテスツ。