無職風日記

IKD DIE SUCK

やーすーめーねー

月曜早朝までに効果音150個程度、水曜までに50人位のギャラ計算、全然終わってません。
休みたくても休めんー。んで今日は雨降らなかったら関内でロケとかさ。まあ毎年御盆とかは無いから
別にええケドも、廻りから「ココからココまで休み〜」とか何人も言われると流石に絞めコロしたくなりまんな。
という感じです。ネタ全くありません。

<A HREF=http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi20030807_nopen0808.htm>秋葉原といえば</A>末広町まで歩いてフレッシュネスやらセガフレードやらでコーヒー飲みながら
CD開けるってパターンが多いんでなあ。<A HREF=http://www.negishi.co.jp/>ねぎし</A>はイイかもしれませんぐぁ。ねぎしといえば
太田が提唱した「4杯限界理論」というのがあるのっすが。そんなんドゥでもええか。

<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030807/wm.htm>ウェーブマスターが音楽の制作から版権管理まで統轄、販売委託されるのはエイベックス</A>...
えー、これからセガサントラは全部CCCDになんのかしらーそんなん嫌ァー。
クラフトワークの新譜もCCCDだってなあ。まだ買ってねーんだけど、どーにかならんのかねコレは。

いやさ、消防ん頃からやっぱ金の存在理由と対価ってのの教育した方がいい様な気がしてきた。
大学出ただけの金銭感覚の全く無え坊ちゃん嬢ちゃんセンセとかじゃなくて専門家を呼んできてさ。
基本的に「明日はわが身」を教えないもんなー。まあコンなトコで書いてもしょうがねーケドも。

こんなトコで勘弁。ロケあるのかシラー数時間後なのにまだ決まってねーよオイ。