無職風日記

IKD DIE SUCK

びびった。

昨日新宿西口行ったんですよ新宿西口。そしたらファーストキッチンの近くに移動居酒屋とか看板
付けてるトラックを見つけたんですよ。もうね、アホかと。バカかと。
いやー、あるんだなこういうの。普通の1tトラックのコンテナの部分にカウンター作ってあって
後ろがガラスのドアになってて階段あってさー。てーかコレ駐禁大丈夫じゃねえだろオイ。
僕の生き方として、石橋は叩いたけど結局渡らないとか君子危うきに近寄らない超チキンとかいう生き方なんで
行きませんでしたがー。何か貸切可能とか書いてあったんで、オフ会とかにどうですか皆さん?
まあ二度と見れるか分かりませんぐぁ。

それ位しかネタないのよねー会社から帰っても新マシンのセットアップで時間取られてもーてなぁ。
てーか旧マシンにHDDが2つ入ってるんですが、古い方が全く認識しなくなったってのはどーゆーコトですかねオイ。
まー中古マシンに付いてた1Gなんで寿命っぽですがー。なしてこーゆー引きかねヴァー。

追記:前書いた茄子アンダルシアの夏コラボBOOKなんですが、色々読んでたら作監補の方のハナシで
   次の仕事は「茄子のDVDに限定で入る、清志郎さん曲に合わせた3分のミュージッククリップの
   おまけアニメ」って書いてありますね。おお、コレDVD出るの確定っぽっすねぇー。
   ...あ、そだ、ローソンにテシャツ届いてんな。取り行くヒマがあるかどーかー...