無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでこーゆー引きかねえ。

新しいマシン買ってセットアップして仮眠取って朝会社行く前に古いマシンで音仕込みの続きしよーと
思ったらメインのHDD認識してくれない病気が。流石Mac新しいのに焼餅なのか機嫌が悪くなったらしー。
...てーか、相変わらずのコノ引き加減を誰かどーにかしてください。

ゲー批購入...って!奥山氏が1回だけのお手伝いで!ちょとベックリー。
え、内容?植松伸夫氏と光田康典氏へのインタビューはイイんじゃないですかね。
光田氏といえば版権管理やってる会社がゲフンゲフン。や、ネガティブな事じゃねんだけども。
あ、TheGetawayのスクリプトライターにインタビューってのはイイですね。あ、どーやら前のラボの話本当っぽい。
日本版出るっぽな感じの話をされてまんな。マックスペイン位しか売れねーと思うケド...
映画化されて、それが日本で上映するってすぐ後で出せれば売れるんだろーケドねー。
世の中そんな甘くはねーやな。ゲーム内容については、<A HREF=http://www.gg-japan.com/>このお方のサイト</A>を参考のコト。

ネタねーす。1日から4日の夜までが勝負っぽで。
そんな状況で勝どきのオープンセットなんぞ行けるかってのボケー。誰か替わってくれ。