無職風日記

IKD DIE SUCK

ねーむーいーいいいいいー

朝までにデモ版で使うSE用意してくんないとかーやースッゲエわ余裕の無さ加減ぐぁ。
携帯のバイブ音なんて録らねーとねえよぅー。この先携帯関係の音更に増えそうだなーシャッター音とかー。
そんな日常です。さードコまで精神持つかにゃあー(泣)

アルカディア購入。gameonlineさんの<A HREF=http://gameonline.jp/news/2003/07/29003.html>コレ</A>と<A HREF=http://gameonline.jp/news/2003/07/29004.html>コレ</A>のネタ、アルカディアに載ってますね。
サムゼロの主人公の新キャラ、刀6本持ってるんですが。万次かよオイ。
あとエスプガルーダってケイブの新作載ってますな。全然違うキャラデの方になっちょりますが。
ああ、エスカプのヒューゴーってブロッキングあるのねえ。ただレバー入れ2ボタン押しなんですがー。

茄子アンダルシアの夏アニメ&漫画コラボBOOKも購入ー。半分近くが連載原稿の再録なんですが。
鶴田謙二氏や玉吉センセやあさりよしとおセンセのイラストが豪華ではあるんですが。
...チケットは買ったんだけど、さあ、いつ見に行けるんか。行ける時には終わってたりな。嗚呼。

うわ<A HREF=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030729/20030729-00000018-spn-spo.html>佐山氏飛ぶ気だ</A>よ!確かに45歳じゃ飛べるギリの歳ではあるんだけんどもー。

うはー<A HREF=http://www.coremagazine.co.jp/vtype/>こんな雑誌出る</A>のん!?コレ絡みで仕事ありそーなーあんまり...

太陽出てきたんで充電してきます。では。