無職風日記

IKD DIE SUCK

えー、

お袋からワザワザ電話貰って知ったんですがー、この前のたけしの誰でもピカソだかなんとかっちゅう番組に
林明日香とかいう歌手か何かが出てて、顔がアレだからか何だか知らねーケドボディペインティングで
どうにか印象散らそうとかそういう考えなのかは知りませんが、まあボディペインティングをして歌うそーなんですが、
そのボディペインティングを担当したのが小学校ん時の同級生の妹だという。ソッチ系に行ってたんかいな。
んで、その同級生の方の近況も聞いたのっすが、アメリカに留学して大学院向こうで卒業して
今就職活動してるとかなんとか。はー、ソレに比べて俺のミニマルさ加減よ。
いやー、小中学生ん頃の同級生の近況なんて全然知らねーわなホントに。皆なにしてんのー?
ちなみに僕と太田は延々地元の近くに居るんですけどねえ...都会はそんなモンか?

うーひょー今年もキました<A HREF=http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003072713.html>鳥人間コンテスツ9/6放映</A>〜!
グロリアエステファンとかそういうのの曲をバックにバンバン投身自殺する映像がまた今年も!
太田佐竹栗原君DVDレコーダー購入して録画ヨロー。てーかなかやまきんに君って意外に若いのな。どーでもええが。

<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/>Jap in the Boxさん</A>更新キター!遂に<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/wangan.htm>湾岸ミッドナイトクラブ2</A>が!日本ステージまで行きましたか!
てーか『「俺は日本語書くために入社したんすか!」 デザイナーは絶望と怒りをぶちまける。
「ボブ落ち着くんだ」 なだめる部長 「適当でいいんだ、適当で」』って文章超ワロター。
9月になったらコレも再開してえのう...てーか、ホントに休めるんかのう。

<A HREF=http://sega.jp/community/creators/vol_17/1.html>玉木美孝氏インタビュー</A>!中学の同級生が月ジャン浅田弘幸先生!?小谷憲一先生のアシ経験有り!?
色々知りませんでした。ボク太終わったらソウル2買ってみっかねえ。
てーかさ、セガエイジスは初期のMDゲーもリメイクしてくんねえかねえ。版権どーにかして頑張ってさあ。
ダクネスのリメイク版やってみたい気がしまスね。カニとかブローバーでもー1回驚いてみたい気がーとか言ってみるテスツ。

まーコンなトコでー。