無職風日記

IKD DIE SUCK

すんげー眠いー。

相変わらずデス。GCぶつ森e+まだ封開けてません。なぁ〜みぃだもかれ〜はぁ〜てた〜。
次何買うんだっけか、ああウイイレ7か。コレは高塚組作品とか言わないんですニェ。
やー、ネタないよ。栗原君の同級生だった人が結婚するってのを別の同級生だった人から聞いて、
結婚相手も同級生だった人で、アンタそんなオットリした性格でヤルことやってたのか!と
何か延々噛みついてて1時間位電話したんですがー。別にええやんもう常に会ってるわけやないんやしー。
個人的にはイロコイ沙汰なんてどうでもイイってか、この状態じゃどーしよーもねえし。
若くてエエですね。ホホエマシイわ。

<A HREF=http://www.samurai-zero.jp/>新しいサムスピ</A>、<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/1212/>新キャラ多いみたい</A>でー。栗原君がROMを買でしょうーとか言ってみるテスツ。
半蔵が残留してりゃ金入れるよ俺ァ。

まーこんなモンで。また休みにゃいのよねえー。何時まで続くんだか。