無職風日記

IKD DIE SUCK

調子悪いしヒマねーし

太田が随分前に小学ん時の同級生と偶然会ったんで携帯番号聞いてたんだが、
太田がまた急に一緒に酒飲みたいとか言い出したので仕方なく
男3人で地元で飲んできた。てかこの同級生よく来たなーと思った。
俺と太田は延々地元なのに同級生とか全く交流が無いのでその席で
色々他の同級生が何してるのか聞けたら面白いなーと思ってたが、
ソイツも今全く同級生と付き合いが無いそーで。似た者同士だったからこうなったか。

で色々聞いたんスが、今ボディビルが趣味でこの前茨城まで大会見に行ったとか、
カラオケに良く行って歌うのはGakutとか衝撃的な事を聞いたりしましたが、
フと3人共仕事や何やらで成人式に行ってない事が分かったり。
ソレだ、ソレだよ多分俺らが延々地元に居るのに全く同じ様に住んでる奴と
全くもって交流ない理由は。やあまあ別にどうでもイイんだけど。

ある番組で「できるかな」の曲が急に必要になったんだけどライブラリに無い、
何に収録されてんのかなと調べたら<A HREF="http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.asp?goods=020215001">コレ</A>に入ってるのは見つけたんだけど
どーも普通には売ってないっぽい。でも今からネット注文してたら間に合わない、
NHK直接行きゃ売ってるかなと電話してみたら渋スタの横にある本屋でのみ
店頭販売してますよと言われたので新宿から自転車で往復してきた。
タクシーじゃ道混んでて遅くなる、電車じゃ歩く距離考えたら遅くなるで。
暑いのと工事での道の狭さで死にそうになった。でも今日の料理とか入ってて良かった。

忙しいんじゃ。明日三浦海岸なんで死んできます。あーもー。

<A HREF="http://www.ohtabooks.com/continue/blog/">CONTINUEのblog</A>で次号の表紙発表されてたけど超不評っぽmixiで。まーなー。
てーか銀杏BOYZって書いてあるが大丈夫なのか。