無職風日記

IKD DIE SUCK

何がなんだか

今日のアクセス数無茶苦茶な事になってんだけど何があったのか
何処からなのか全然分からん。どうもコニチワ。
何時も特に面白い事は書いてないですスいません。
ウチの会社の地下に入ってるエステが先日光脱毛機で捕まったトコの
子会社か何かだそーで、出てきた社員が「ウチももう終りだなー」
「社長いい加減だったからなー」「次決めないとマズいな」
とか言ってたのを聞いちゃった位しかありませんスいません。
あと早売りしてたゴングに「ありがとうございました」って
書いてあったが買わなかった位。

CDドラマ1本終わったので今日位は酒飲んでもイイかなとか思って
家でビール飲んでて、そいやDSシレンの杖の使用回数減ってたなー
ってのを突然思い出して飲みながら強化の壷持って歩き廻ってたんスが、
一瞬ビールの方に目を向けた時にクロムアーマーに+99のラセン風魔盾弾かれて
後ろに居たお竜に当たるという奇跡が。一気に酔い覚める。
酒なんか飲んでねーで確定申告やれやって事ですねそうですね。
また風魔盾+99作るトコからやり直しーあああああああ。

なんとなく<A HREF="http://www.linkclub.or.jp/~mangaya/nikkann.html">漫画屋無駄話</A>(エロ絵有り注意)久し振りに見たら
東京マガジンネタがあってスイミングアイしたが
今ウチ全く関わってないから見なかった事に。
相変わらずいい加減なんか白インゲン

丁度太田から電話来たんでこのアクセス何だか分かる?
って聞いたら俺がDDoS攻撃してるって言ってたからもうソレでいいや。
忙しいのでコレで。