無職風日記

IKD DIE SUCK

これはしぬ\(^o^)/

マジやられた!某PCゲーの初回特典だか何かに付くって話のCDドラマ、
土曜深夜の状態で急にオファーが。もっと早く動くべきだったあーもー。
尺30分位じゃないかって話だったけど今日出社前まで編集してたが
全体の3/5の時点でもう尺30分超えてるがな。マジやられた!
ところでマジやられたで検索するとこの日記が引っかかる件について。

で何気なくそのゲームの発売日見たら22日だって何だソレ。マジやらr
今年も例年通りヒデえ年だったなああああああ。そしてまだCDドラマ2h分が終わってな(ry

スタジオ行ったら某男性声優さんがいらっさったんですが、
好きなゲムーの話になって、俺オタクっすから酷いっすよ、mixiにも書いてますけど
Manhuntっすって話したら異常に食い付きが良くってスイミングアイ。
あとデッドラの話もしたがアレは純国産ゲーですって言ったら吃驚されてた。
更に観覧のバイトやってましたって話聞いてスイミングアイは加速した。
世の中狭すぎて怖い。

プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-1ivp.html">MetalSlugAnthologyPSP版扱ってる</A>て話は聞いてたんだが、
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-r-49-jp-70-1mlp.html">PS2版も扱ってる</A>のは知らなかった。今月出るんかいな。
年始位にゃ国内店頭にゃ並ぶっかねー。

クーリースーマースーにぃはー<A HREF="http://www.xboxic.com/news/2104">箱○GoWのパッチが来る</A>。
正確にはクリスマス前ですが。それ位にはいい加減休ませてくれマジで。
マジで半年位休みなかったんじゃねえか今年。それで年収300いかな(ry

DS麻雀格闘倶楽部、捨てた牌を次ツモで拾う事が異常に多いんですが
コレは俺が相当ヘボだからですかどうなんですかね。
<A HREF="http://www.c-egg.com/game/">半熟荘</A>だとそれなりに勝ててはいるんですが。まあ俺がヘボなだけだ気のせいd

早く帰ってすぐ編集音効開始せねば...