無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもできん

会社休んでCDドラマ作ってますが今日の夜マスターとか言われて高校大パニック。
つか寝てねえんでもう集中力が無いんですがどうしたらイイんでしょうか。
トワプリがラスボス前で止まってて非常に気持ち悪い。
仕事あるんはイイんだけど相変わらず入金ねえっしなーモチベーションゼロだってば。
どうにもならんくて本当人生考えるわ。コレ終わっても即次のドラマだし。

一寸<A HREF="http://www.konami.com/">北米コナミ</A>のサイトを見る事があったんだが、
何か結構昔のソフトのサイトが無くなっててよく分からん。移動先も見当たらんしなあ。
まソレはいいとして、マーチャンダイズってのがあってへー向こうでもコナスタみたいなの
あるんだーとか思ったら全然売ってるもんが違ってたので驚いた。
<A HREF="http://www.konami.com/Konami/ctl3810/cp20115/si1591656/cl1/castlevania_wmd_tshirt">悪魔城のドット</A><A HREF="http://www.konami.com/Konami/ctl3810/cp20115/si1591655/cl1/castlevania_whipit_tshirt">Tシャツ2種</A>はイイですねコレ。コナスタで扱ってくれねえかな。
あと<A HREF="http://www.konami.com/Konami/ctl3810/cp20117/si1651423/cl1/castlevania_whip">ロゴ入り鞭</A>売ってるんですがイイのかコレ。
あ、この前のゲーマガでIGAさん持ってたのコレか?

それとは別に新作ソフトのページ見てたらトレイラーがググルビデオで吃驚。
面白い使い方だとは思うがこれはどうなんだろ。
向こうのアニメのゲーム化した<A HREF="http://www.konami.com/Konami/ctl3810/cp20110/si1727658/cl1/xiaolin_showdown">XiaolinShowdown</A>がパワーストーン臭がして
一寸欲しくなってみたりもした。アニメ本編も一寸見たいんだが。

コナスタでは<A HREF="http://www.konamistyle.jp/eccategory/category101640_1.html">PSPで出るシューティングコレクションに合わせてTシャツが</A>。
200枚受注で商品化だそーでコレは注文してみるかー。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/kiki.htm">SSがPCゲーにしか見えないんですがコレ</A>。小夜っつったらあさり先生だろおお!
ま2Dアクションですから買うとは思いますけど(買うのかよ)。

おわるんかなこのしごと...