無職風日記

IKD DIE SUCK

盛られ過ぎ

最近やらされてる仕事が皆その場でここまでって聞いてた量から毎回盛られるんで
本当何も出来ないですすいません。色々巻き込まれ過ぎでやる気が起こらない。
土日どっちか1日でも空いてりゃなあどんどんゲーム溜まってってそれが一番滅入るなーもー
Forza3レベル50位は早く終わらせておきたい...

BF3ベータ北米アカ来てるのかー日本アカには来てないいいなー
とか思ったがスレの反応がイマイチで一寸どうなんだろうか。予約はしてるがーううむ。
何だかんだでBFBC2面白かったからなーうーん。

ZombieDriverHDがXBLAに今年来るそうで。動画見たが一寸いいなあ。
コレか。Tシャツ売ってる一寸いいな。おお日本送ってくれるのか素晴らしい。

鼻炎が出てきて耳が痒くて更にやる気がないのでコレで。休みになったら耳鼻科行くか。ああああああもおおおおお。