無職風日記

IKD DIE SUCK

did you actually eat takana?

相変わらず上で情報止まってて先が見えないスケジュールな上に鼻炎出てきて全体に息苦しいです
早く休み欲しいが土曜は出社が決まってて日曜免許更新(初回なので2時間)行かないと
次何時行けるか分からん上に来週日曜は同僚の結婚式です。また3まんえn
やすみたいよおおおおおおお。

EA SPORTS総合格闘技実績まとめ
「2011年10月20日をもってオンラインサービスのライブ中継サーバーが終了。
 よって、停止以降は『格闘技ファン』が解除不可能。」
マジか何時もよか早くね?まあ何時ものEA鯖風景ですが。注意されたし。

WWE12実績。12か...まだユークス作ってんのねえ。

あーMercuryHgは日本アカ来なかったのか。

DSiWareゼルダ4剣開発グレッゾ確認。でも何か知らんが手触り感がカプコン製っぽく感じる。
面白くないわけじゃないがアイテムが一つしか持てない為何かコレジャナイ感はある、が只だしなあ。

いつもどおりじかんぎれですすいません...