無職風日記

IKD DIE SUCK

つい

仕事一寸早く終わったんでついカッとなって新宿トレーダー行って中古のTetrisEvolution買ってきてもうた。
またハワイ行く理由が一つ減っt 一寸やりましたが何故か実績解除される時アイコン出ず
勝手に解除されてる仕様で何か一寸ガッカリする。成程Level15からスタートすりゃええのか

ゲーム自体は微妙な出来のテトリスですので本当無理に買う必要は無いと思います。
NEXTが上にあるの微妙に見辛いっすねや何故だコレ。本当に今更ですが。
デフォルトでは背景が動画で気持ち悪くなるのでもし買われた方居たら最初に背景を静止画に変える事をお薦めします。
いやースプラッシュって良く出来てたんだなあとか思ったりもした。

ぷよぷよ20周年記念蒔絵シール2種良いじゃないですか。

やっぱりXBLAShank2GothamCityも来なかったねー2週連続ですねー何時もの事ですねー。
WarpもEAだし来ない気がしないでもないが...

まいどおなじみじかんぎれですすいません。