無職風日記

IKD DIE SUCK

あたまいたい

やすみたいけど木曜来るデータで金曜ラジオドラマ作って納品しなきゃイカンので休めない
何でそんなふざけたスケジュールのばっかり振られるんだ俺。
調子悪くて即寝たので全然ゲームしてませんすいません
12月は買うものなくて助かったぜWiiU忘れてるけd

Fluidity!Fluidityじゃないか!3DSDLソフトぐるっとスプラッシュ!12/19配信予定
これは2010年に北米WiiWareのみで出たFluidityのリファインですかね
変なキャラとかストーリー増えたりしてるけど基本は一緒かね。3D絵は一寸楽しみだ。

溶けたルービックキューブTシャツ一寸好きだけど何でこんなん作ったんだ。

XBLA RetroCityRampageは普通に日本アカ来るらしいマジかー!
とか思ったが別に日本語が入るワケじゃないみたい残念。その即聞きに行くフットワーク素晴らしい。

じかんぎれましたまた。倒れなきゃいいが...