無職風日記

IKD DIE SUCK

森ROM売ってないのう

予約すんのすっかり忘れてたしDL版もあるがまあHALO4あるっしなあううむ。

HALO4無事届いたがTシャツが薄手過ぎてどうも。コード入力面倒なー一括に出来んのかコレ。
Tシャツとドッグタグにもコード書いてあるとか新手の嫌がらせかよとか思ったりもした。
ゲーム自体はよく製作変わったのにここまでHALOにしたなあという感じで
何時も通りで逆に凄えな頑張った素晴らしい343とは思う、が、やっぱ力也さん...
いやさコレはコレでと思える事は思える抑えた演技になってるけど、ねえ。

相変わらずSFゲーの面倒臭さというか先進んでるんかよく分からん感は変わらず。
突然設定が沸いてくるのも変わらずって感じで新しいのに懐かしい感じ。
コントローラ設定でまんまCoDスタイルに出来るんがフレンドリーといえばフレンドリー。
声さえ目をつぶれば今までやってた方には大手を振って薦められるかしらね。
声がななー個人的には慣れた事にしてるけんども。

テトリスLEDランプ最高ちょうほしい。あとR2-D2ラジコン動画のオチ酷い笑った。

キネクトゲーDartsVsZombies実績。えRARE製なのか一寸気になるパブMSだから日本アカにも来そうな。
あとXBLA VF2実績も。サドンデスステージプレイ60Gかあったあったサドンデス。

じかんぎれましたまたー。