無職風日記

IKD DIE SUCK

高血圧かー

朝から喘息気味で頭に血が廻らんくて仕方なく午後休して病院に行ったら
高血圧からそいう症状出てるんじゃないのかとかいう話になってなんともはや。
この症状は全部高血圧が悪いのかもしかして。そしてアレルギーは何かあるかと聞かれ
よくわかんないですと正直に答えたらじゃあ血液検査しときましょうと云われ
そのまま従ってたら6せんえんとられた別に金額はいいが先に言えよ
どーも信用ならん病院だがまあ乗りかかった船だ血圧頑張ってみるかー。
というわけですいません今日は休んでますすいません。

んー。とりあえずもう発送はされてるのでやってみるしかないね。

テトリスアニメーションアラームクロック!こんなんあるんかちょうほしい!
というかiOSとかで出てくんねえだろかこいうアプリー。

XBLAカラテカNAIJだったので北米アカで落としたが何か微妙な...
長年の何故スタート位置から後ろが崖なのかの描写があったのは良かった
よじ登ってきたのか成程。あとボスが仮面被ってなくてガッガリした。

そんなもんですいませんまたじかい。