無職風日記

IKD DIE SUCK

諸行無常

同業他社からのヘルプ要請があってとある音声を編集したんだが
何処でどうやって誰が録ったらこんなに昭和な音になるんだろうと思う位
妙なクオリティの音声で、まあまだこいうトコがあるんだなあ気をつけよう
とか皆そんな感じで出来る限り綺麗に修正編集して納品したんだが
そいう綺麗にしてくれる業者を知らなかったのかクライアントの方が
修正のクオリティに感動したので他の音声もやってくれという依頼が来て
その同業他社の面子g その後色々聞いてみたんだがどうやら同業他社の
社員が居なくなって外部エンジニア呼んでやらせてみたらこんな感じに
なってしまったらしい昔から良くある話ではあるがううむう。
昔行ってた会社の一つが逃げた社員で作った会社だったなあそいや
今居るトコは何時まで持つのじゃろうk

XBLA WRC Powerslide配信来たけど何時も通りNAIJ。でもこんなんだしなあううむう。

とかかいてたらじかんぎれっすすいませんまたじかい。どようもしごとでs