無職風日記

IKD DIE SUCK

どれなんだ

突然右頭部から右耳と右側の歯全体と喉の右側に痛みが走ってちょうつらい
原因はどれだやっぱ歯か、と思ったが痛いトコは銀被せてあるところでなー
調べたら扁桃腺炎ってのに近い症状だが歯痛は無いっぽいんだよなあ
併発してるのかしら病院何処に行けばいいんだううむうう。

おーChellのフィギャー出るんだ一寸欲しい。
あ何だ豆魚雷で予約受付してるのかどうしようかしら。

16-BITベルト写真出た素晴らしい一寸欲しい。でも高えええええ。

天谷さん新作やっと出るかiOS GeroBlaster!出たら速攻で買おう。

すません調子悪いんでこんなもんですいません週6仕事はキツいわーもー。
また来週良い週末を。