無職風日記

IKD DIE SUCK

みみがいたい

大変に疲れております何かもー色々詰まれてて心が休まらん
喉痛めてるのかわからんがそのまま地続きで耳が痛痒くてもうこの仕事引退するしかない。
ゲームやれてません一寸空き時間あったら何とかiOS 8BallPoolちょこちょこやってる位
何時の間にか400戦近くやってるが勝率が50%から減りもせず増えもせず。
60%超え位にはなりたいけど運絡むともう駄目よねー実力と運のバランスが取れてるから
俺でも50%だって言われりゃ全くそうなんですg
Wiiスポもそうだったけどこいう出来の良いシミュ系やるとリアルがやりたくなって
困るわねボウリング行きたいなあああああああ。

Doom人形一寸欲しい2種合わせると$30かー。

CoD:Ghosts実写トレイラー。エイリアンh
亜版届く前にGTA5メインミッションだけでも終わらせんとおおおおお。

すませんこんなもんでまた来週良い週末を。さあ阿佐ヶ谷だ!