無職風日記

IKD DIE SUCK

盛り沢山

土曜は仕事で日曜はヒッポンエイジススピンオフの攻略本大博覧会見に行った後
家庭の事情で実家に行ったりしたんで月曜は全然動けんかった温泉行けばよかた。
いやー凄かった攻略本大博覧会流石ベントスタッフ山下さんはレジェンドだったよ
話も面白かったし攻略本作る人はこうあるべしってのが素晴らしかった。
3部構成で最初松原君出ててその後山下さんで最後鈴木みそさんとか平林さんとか
ゲーメストライターさんとか出てきて大変カオスな感じになったが
平林さんが香山リカファミ通原稿って弟さんが代わりに書いてたんだよなーとか
CEROに呼ばれてモノスゲー変な発言してたとか言い出して、あー今ああなったんじゃなくて
昔からああだったのかー俺達騙されてたのか、とか妙に納得した。
平林さんの発言だって言えば書いていいって言われたので書いてみた。
他にもゲーメストムックの初期から中盤に掛けてスチールはビデオプリンターが
もう世の中出回ってたのに手撮りでしたとかワープロあった時期に全手書き原稿でしたとか
衝撃告白が出てきてそりゃー誤植するわなーとか思った。またいきたい。

孤独のグルメで久住さんが着てたTシャツゲームグロリアーズだったのか!
しかもアウトテイクサントラ付くバージョンあったので即注文。
良かった何時か買わなきゃなーと思ってたので超良かった何時もこんなんならなあああああ。

刀型レターオープナー一寸欲しい。
でも今ってDMとか健康診断票とか開ける時位だよなあ使うのっt

なんかもっといろいろがんばろうとかおもった。がんばろう。