無職風日記

IKD DIE SUCK

旨かったけど

栗原君と久し振りに飯でも食うべーって話になって前からちょくちょく行ってる
3千円で飲み食い放題って安いのにそこそこ食える店行ったら鍋付けれるって話で
まあ寒いしいいかと鍋食いつつ別の料理も食ってたんだが、
そいやココの鍋はチャンポン麺旨かったんだよな一寸食うかって話になって
2人前注文したらあからさまに3人前強な量出てきて面食らう麺だけn
勿体無いので食ったけど帰ってきて動けなくなって倒れてたいい年して何してんだか。
それでも安かったのでまた行きたい店ってのは凄いなと思った安いし。
あとは仕事してたんで特に話はありませんすいません。

えいびーすでアサクリ4Tシャツ売ってるへー普通にこいうのあるんか。
あとリンクキャラクターバッグ吹いた何だコレ。一寸欲しい気はするg

すませんもうじかんぎれもうしわけないまたじかい。