無職風日記

IKD DIE SUCK

何してんだ

箱一買ったんで放置中だったCoD:Ghostsのオンを今更チマチマと。
今回外見を変えれて、それの種類増やすのには色々オンで条件こなさないと
取得出来んで色々頑張ってたんだが別にFPSなんで完全自己満なんですが、

とあるマスク取得条件が1マガジン内で4キル達成を20回ってのがあって、
あんま得意でないけどSRで確実に撃っていけばいいかなーと
延々やってたけど出会い頭で負けてなかなか達成出来ないってのの繰り返しで、
それでも何とか19回繰り返した所でLMGでやれば楽なんじゃねえか1マガジン
100発だしと今更思ってやったら即達成出来てああもう脳が大分退化してるな
とか改めて思わされたりしてた。気付くのに1週間位掛かった阿呆だ。

そんな中新DLCの映像が。武器が増えるのはいいですね買うか。

うおHL2ヘッドクラブ帽子。前は人形だったっけか一寸欲しい。

今週のXBLAはレディリバティHDだけどNAIJだろうね...

こんなもんですいませんまたじかいー。