無職風日記

IKD DIE SUCK

もーSRやらん

相変わらずCoD:Ghostsオンやってるプレステ1回位はなーと思って。
今回ギリースーツもどきになれるんだがスナイパーライフルで可変ズーム付けて
350キルしないとなれないというあまりSR得意でない自分にとってかんなり苦行を
強いられる感じだったんで諦めようかなと思ったが何とか350キルして自己満。
長くオンやらせようって気持ちは分かるが条件が厳しすぎて自分がしたい格好
ほぼ大半の人が出来ないよなコレ逆に客離れちゃうがな残念なー。

ママチョップ新作はGameLoverネックウォーマーと長袖!長袖買います!
ミカド行けばいいんだなよし!

松原君がPS3リストまで完成させてた素晴らしい。
今んとこの最新作が&なのかそうか。

Titanfall限定コントローラーちょうカッコいいので買おうかなと思ったが
$65はどうなのとか思ったが今んトコは売り切れであったそのうち復活するのかしら。
一寸悩ましい在庫復活したらどうしよう。

またデッドラ3の実績が増えてた。あーシズンパス買うべきっか
ずっと待ってセールん時に一気にやるか、うーんうーん。