無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと一段落...した筈

去年11月から延々サビ残してやってたプロジェクトが一段落して胸をなでおろしてるが
まだ本データ納品させて貰えんので何ともはや。打上させてくれよもー
そして他社ヘルプの編集仕事が来るのであった。何で仕事切れんのだよもおおおおお。
しかし他社の収録音声聴いてるが、あの、全然マイクの真食ってない声なんですがコレでいいんか
アンビもすげーしアニメスタジオなんかなー。ゲーム音声も色々あるよね...
PS2天牌ってのが出たんですがコレがまー音声入ってるんだけど多分録り音まんまの音声でなあ
全然聞こえんかったんだよなーアレなんだったんだろう。今はノウハウ増えて良い時代になったねえ。

CaseyPowellLacrosse16実績。おいラクロスゲーですら次世代機で出んのにテニスゲーは!
インドってXBOX正式リリースされてんだっけまだだっけ。