無職風日記

IKD DIE SUCK

さっぱりわからない

何で通常業務が沢山ある中で同業他社のヘルプを優先しなきゃいかんのか、
エンジニア居ないとか知らんがな自分らで育てなさいよ、この業界もエンジニア不遇だ
やっぱエンジニアが経営者にならんとバランスいい社会にならんなーとか思う、が
今迄面倒で奴隷でもいいと思って仕事してたエンジニア達のツケを俺らが払ってるだけなのかもしかして、
今俺らが頑張らんと延々変わらんのか。そんな頑張りしたくないが
やらんと次の世代も同じ苦労すんのか。んんんんんんんn

TopSpin4元スタッフによる新作テニスゲームTennisWorldTour発表。
超リアルなテニスシミュレーターを目指す

やっっっっっったああああああああああマジでかああああああああ
リアル系コンシューマテニスゲーはGrandSlamTennis2が2012年に出て以来ですか、
スタッフがTopSpinと一緒ってやっぱ2Kがテニスゲー開発停めてたんなー仕方ないか。
Bigbenってのがスゲー気になるが今の錦織選手が出るゲームになるんよな多分
頑張ってくれ上手くいってくれと念じるしかない。

仕事詰まってるんでこれで。色々面倒だが今俺らがやらんと変わらんかあうーん。