無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐでんぐでん

ちょう仕事詰まってる上に日曜も仕事だし来週土日ももう埋まりそうで
流石休み明けとは思うが幾らなんでも仕事取り過ぎじゃないかとか思うが
そんだけ同業他社が潰れてるんだよって事なんだよなーううううむううう。
どうなるんだろかこの業界もっと再編が進んで5社位が全体廻す様になりそうな気g
前居た業界とあんま変わんなくなって気がするコレがシャドウランで言うトコの
メガコーポって奴k 久し振りにシャドウランやりたい。

エビテンから艦これグッズもう出るんか
何出しても売れそうな気がするし何でも出そうな気がする角川だしなあ。

ニンジャスレイヤーebtenDXパックまた出るんか何冊目だ。
売れてるって事なんだよなあ凄えなあ。

テトリスマグネットちょうほしい。

GRID2、フリーDLCでデモリッションモードが来る?来てもなあ。
亜版全然やらんまま日本版出てもうたがやる度にあの勝手にコースが決まるモードで
萎えてやる気が無くなるのの繰り返しなのよなあああああ。

すませんこんなもんででで。ねむいいいい。