無職風日記

IKD DIE SUCK

何時いけるんだ

ずっと歯医者の担当の先生が予約出来んで行けてなかったんだが
流石に行かな過ぎたか随分前と同じ様な頭痛症状が出ててマズい、んだが
相変わらず予約が取れなくてどうしてくれよう。土日やってるのは
スゲー有難いんだが何時も埋まっててなああああ。
エラい先の土日押さえるしかないか。それまで持つかしらねえええええええ。

ドラゴンズクラウン購入アマゾンだったけど無事届いた何故だ。
少しやりましたがまー何という相変わらずのヴァニラウェアゲー大変とっつき辛い。
いや面白くないワケじゃないんだが、なんつーか色々説明の仕方が悪いっちゅうか
最新作なのに凄く昔のゲームしてるみたい。ソコがイイんだよと言えばいいんだろうけど。

何処にも書いてないんだけど最初っからナレーション変更を声優毎でDLC500円で売ってんのは
どうなんだろうかまあ良い商売か。田中御大と喜久子姉さんでもう+せんえんだもんなうおおう。

WRC4アナウンス。どーせリージョンロックだろうけんども。
欧州本体今だからどっかで安く買えんかなーダーツやりてーんだよなああああ。

箱○バイナリードメイン780えんやすいー。

じかんぎれですすいません。