無職風日記

IKD DIE SUCK

よゆうはない

相変わらずギッチギチですすいませんもう休暇で回復した体力無くなって
帰ってきたら即寝ちゃうよどいう事だよ!

川田宏行氏による「ワルキューレの伝説」「妖怪道中記」音楽制作話togetter
こんな話が聞けるなんて本当良い時代になったなあああああ。
俺も音効として6mm叩いた最後の世代として何か纏めるべきなんじゃろか、
とか思うのは年とったからなんじゃろかのう。でも6mm話はドリフの生放送で
5台並べて順番に叩いていってた話が最強過ぎてなあ。

Drドゥームパーカー。良く作るなあ。
マグニートーパーカー。いやマジ良く作るなあ。売れるんじゃろか。
パーカーといやUbiworkshopで売ってたアサクリ3パーカーアマゾンで扱ってる業者居るなあ。
暫くUbiworkshop見てなかったがWatchDogsの売ってるのなー一寸欲しい。

すませんこんなもんでじかんぎれっす。